【スピリチュアル開運シリーズ1】人間関係の浄化

コラム

スピリチュアルな開運一つ目は人間関係の浄化です。

スピリチュアルの開運をしていくためには、人間関係を浄化していく必要があります。

もうすでに学びの終わっている人間関係は終わりにして、自分ひとりの時間を増やし、そこから新たな人間関係を作っていきます。

【スピリチュアルな開運】人間関係の浄化

自分がスピリチュアルな学びを進んでいくと、人間関係は変わっていきます。

それぞれのステージにおける学びを終えた場合には、それ以上付き合っていてもしょうがありません。

人間関係はどれも大切なつながりですが、学びが終わった場合には、それ以上関係を続けると互いに不幸になります。

人間関係の中で、もう終わりの関係になっているものがないかチェックする必要があります。

学びを始めると一度人間関係をリセットする

スピリチュアルな学びを始めると、いつも人間関係がリセットされます。

このサイトで紹介しているアダルトプログラムやスピリチュケーションなどを受けるとエネルギーとの関係ができていきます。

そうなると自分が本来の自分の姿へと戻り、それまで作っていた人間関係が不要になっていきます。

会社の中の多くの人間関係が不要な状態になる場合には、転職する必要もあるかもしれません。

もちろん中には長く付き合っていくべき人間関係もあります。

しかしほとんどの人が、スピリチュアルな学びを始めた途端、人間関係がリセットされます。

その場合、人間関係をリセットするのは、スピリチュアル的に開運の状態になります。

仕事以外の人間関係がゼロの状態

スピリチュアルな学びが始まると、仕事以外の人間関係がゼロの状態になります。

これはスピリチュアル的な開運の象徴で、自分が何をしたいのか、何に興味があるのかを考える時間なのです。

人間関係を作ることよりも、自分の表現や自分の興味があることに時間を割いていく必要があります。

そして自分の興味があることや、やりたい事が見つかった場合に、そのことに時間を割けるようになると、新たな人間関係が出来ていきます。

徐々に一生の人間関係が

自分のやりたいことや、興味あることをやり始めると濃い人間関係ができていきます。

自分を表現すればするほど、自分の使命や役割と関係する人間関係が出来てきます。

あなたにできた人間関係は、自分の仕事やプライベートで、重要な役割を果たしていることになるでしょう。

この良い人間関係を一回リセットし、自分のやりたいことを見つけ、新たに人間関係を作るとスピリチュアル的な開運につながります。

スピリチュアル的な開運を身につけたければ、この人間関係の順番を守らなければいけません。

  1. スピリチュアル的な学びを始める。エネルギーとつながる
  2. 人間関係をリセットする
  3. 自分のやりたいこと、興味のあることを探す
  4. 自分のやりたいこと、興味のあることをしていく中で新たな人間関係が作られていく

この流れをぜひ作ってみてください。

そしていきなり幸運にも自分のやりたいこと、核心に迫ったことをやれていればいいのですが、多くの人が徐々に近づいていくことになるでしょう。

そのため人間関係は、何度かリセットしながら、進んでいくことになるかと思います。

【まとめ】スピリチュアル的な開運:人間関係の浄化

スピリチュアル的な開運の1つ目として、人間関係の浄化の方法についてお伝えしてきました。

今ある人間関係は、それまでの自分の起こして来た行動の結果、選択の結果です。

そのためスピリチュアルの学びがあり、エネルギーとつながることで、自分が変わると今までの人間関係が役に立たなくなってきます。

次に自分のやりたいことや、興味あることに取り掛かるまでは、人間関係がゼロの状態になっているのが理想です。

人間関係を作ることよりも、まず自分にフォーカスするべきです。

そしてもし自分の興味あることや、やりたいことを、やり始めたとしたら、それに関連した人間関係が出来上がっていきます。

この流れは、試行錯誤しながら、徐々に洗練されたものになっていくでしょう。

ぜひ人間関係の浄化をしながら、前に進み、スピリチュアル的な開運を掴んでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました