私は、あることがきっかけで、普段の生活でエネルギーというものを使えるようになりました。インスピレーションとともにやってくるエネルギーは、普段の生活、仕事、人間関係全てにおいて利用できます。スピリチュアルなものは、精神的なものだけでなく、物理的にも実用的にも使えるものです。
インスピレーションとともにやってくるエネルギー

初めまして土橋です。このブログではエネルギーというものが現実の仕事や人間関係普段の生活にとても役に立つという事を紹介していきます。
私は元々、普通の人間だったのですが、20代半ばの頃スピリチュアルなものに出会いエネルギーを使うようになりました。
エネルギーと言うととても怪しいように思えるかもしれませんが、物理的にあるもので私は普段の生活や仕事においてスピリチュアルなものを使っています。
このブログではそのエネルギーがどのように機能し、どのように現実の仕事や人間関係で使うことができるのかを紹介していこうと思います。
6つの事業

私は2014年に大きな事故を起こし脊髄損傷となっております。そのため一般の仕事からは遠ざかっていますが、今エネルギーを使って6つの事業を始めようと計画しています。
どれも新しいアイデアが含まれた、世の中の役に立つ事業だと思っております。
私自身がスピリチュアルなものに出会う前は、新しいビジネスのアイデアを思い浮かべることすらできませんでしたし、ましてや一つの事業を進めることなんてできませんでした。
エネルギーから新しいアイデア、新しい形というものを引っ張ってきてそしてこの現実に形としてすることができるようになります。
エネルギーやインスピレーションの源というものはそういった現実に恩恵をもたらしてくれるものです。
レオナルド・ダ・ヴィンチ

私自身はまだ事業を形にはしていませんので、私のようにエネルギーを使って活躍した人を紹介します。
その中で私が思うに一番多くのものを生み出していた偉人の一人がレオナルド・ダ・ヴィンチです。
彼は私が受けたエネルギーにつながるのものと同じものを受けています。そしてインスピレーションの源から新しい発明や文化というものを、こちらの世界に引っ張ってきて形にしています。
医療や発明品、絵画や彫刻などあらゆる新しいものをエネルギーから引っ張ってきています。
今すぐにできること

エネルギーというのは、ある状態になり直接的に受け取ることができるものです。
しかしスピリチュアルなものを受けていなくても間接的に私たちは影響を受けています。誰でも何かひらめいたり、新しいアイディアが浮かぶことはあるでしょう。
その間接的にでもインスピレーションの源(エネルギー)のものを、こちらの世界に引っ張ってくることができるようになるにはある条件が必要となります。
その条件とはリラックスすることです。
何かストレスがあったり、恐怖や不安の中にいる状態ではインスピレーションの源(エネルギー)から離れていってしまいます。このインスピレーションの源(エネルギー)というのは、それに私達の近くにいて私たち自身が良い状態であれば自然と繋がることができます。
今日は最後にそう言ったインスピレーションの源(エネルギー)とより深く繋がることができる方法についてお伝えします。
インスピレーションの源(エネルギー)とつながる

それは目をつぶり呼吸するということです。
目をつぶるだけで五感のうちので最も刺激のある視界が遮られ、集中力は増していきます。
何かストレスや不安などに襲われた時にはまず目を瞑ります。
そして呼吸します。
呼吸することで新鮮なエネルギーが体の中に入り、体の中から余計なものが吐き出されていきます。
やり方としては、鼻から息を吸って口から吐いていきます。
ゆっくりとゆっくりとしていくことが大切です。
たったこれだけです。
目を閉じ、鼻から息を吸って口から吐く。
その呼吸をゆっくりとするだけで、その前よりもエネルギーにより深くつながることができます。是非やってみてください。
コメント