【スピリチュアルな開運シリーズ28】スピリチュアルな祈りを捧げる

コラム

今回はスピリチュアルな祈りを捧げることについてお伝えしていきます。

スピリチュアルな存在に対して、祈りを捧げることはとても大切です。

それは、自分の力以上のスピリチュアルな存在の力を借りられるからです。

スピリチュアルな祈りを捧げる

今回は、スピリチュアルな祈りを捧げることについてお伝えしていきます。

自分の願いを叶えるために、スピリチュアルな祈りというものはとても役に立ちます。

神様や、マスター、天使に対して自分の思いを伝えていきます。

そしてその時に必ず感謝とともに、伝える必要があります。

私たちがスピリチュアルな祈りをした場合には、必ずスピリチュアルな存在に伝わっています。

そしてその祈りが、本心からであり、自分のエゴからでないものである場合には、スピリチュアルな存在がサポートしてくれます。

そしてスピリチュアルな祈りは何回もすればするほど、効果が出てきます。

何度も伝えられる祈りは、スピリチュアルな存在にとって、重要な祈りだと考えられ、より優先的に扱われます。

エネルギーとともに祈りを捧げる

エネルギーを呼べる人や、スピリチュアルな存在を呼べる人は、呼んでから祈りを捧げると良いでしょう。

何もない状態で間接的に伝えるより、直接的に祈りを伝えた方が伝わりやすいです。

エネルギーやスピリチュアルな存在を呼べない人は、とりあえず心の中で呼んでみてください。

例えば、仏陀、イエス・キリスト、天使ガブリエルなどの名前を呼ぶということです。

呼ばないよりは、彼らとの関わりや繋がりができます。

呼んだ状態で、スピリチュアルな祈りを捧げてください。

心の本心からの願いを伝えると良いです。

祈りのバランス

祈りについては個人的なことと、大きな願い、社会的なこととをバランス良くすると良いでしょう。

自分の個人的な願いや人間関係や、地球全体のことに関する願いを伝えると良いでしょう。

祈りは、言葉に出して声に出して言うとより効果的です。

言葉に出して言う場合、エゴから出る祈りである場合には、言葉にしづらくなるからです。

自分の心の本心からの祈りであれば、自然と言葉に出てきます。

そして必ず自分の願いだけでなく、他の人の幸せも関係するような、祈りを捧げてください。

その祈りを聞いているスピリチュアルな存在は必ずサポートしてくれることでしょう。

感謝を伝える

日々の祈りをした結果、何か現実で願いが叶った場合には、必ず感謝を伝えた方が良いです。

神様やマスター、天使も願いを言うだけの人よりは、自分のしたことに対して反応してくれる人により奉仕したくなるのです。

しっかりと願いを伝えた存在を覚えておいて、願いがかなった時には、直接感謝を伝えるとよいでしょう。

私たちの社会では商品やサービスの恩恵を受けるには、お金を払い、対価を支払い交換します。

神様やマスター天使に対して、スピリチュアルな祈りを捧げた場合、彼らは無償で奉仕してくれるのでしょうか。

もちろん無償で奉仕してくれます。

しかしどんな神様やマスター天使というかけ離れた存在であったとしても、願いを叶えてくれたら恩返しは、必ずする必要があります。

遠い未来、直接的にスピリチュアルな存在に恩返しをすることになるでしょう。

しかしその前に、今すぐできることとして、感謝を伝えるということが必要です。

このようなプロセスをしっかりと踏むことで、あなたの祈りは伝わっていくでしょう。

最後にスピリチュアルなことに興味のある人は、地球全体の祈りばかりをしているかもしれません。

しかしダライラマやブッダのような聖人でない限り、自分の願いも伝えるべきです。

【まとめ】スピリチュアルな祈りを捧げる

今回は、スピリチュアルな祈りを捧げることについてお伝えしてきました。

1日のうちに必ず一回は、スピリチュアルな祈りを捧げると良いでしょう。

スピリチュアルな祈りは、スピリチュアルな存在に伝わり、願いが叶えられるでしょう。

スピリチュアルな祈りを捧げる時に、個人的な願い他の人の願い、社会的な、地球規模の願いに分けて伝えると良いでしょう。

スピリチュアルな祈りを、捧げる際には、エネルギーやスピリチュアルな存在を呼んでから伝えると良いです。

そうすることで、彼らに直接的に伝えられます。

スピリチュアルな祈りを捧げ、祈りが叶った場合には、彼らに感謝を伝えましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました