今回は感情のヒーリングコースについての紹介していきます。私たちが普段生活している上で、困難にぶち当たっている時に、悪い悪さをしているのが負の感情です。
感情をきれいにしておくことで、人生がスムーズに進むようになるでしょう。
感情ヒーリング

感情はエネルギーを使って、悪い状態を良い状態に変えられます。
悪い状態である怒りや不安などがあると、人生において損をしてしまいます。
例えば、怒りの感情が心の奥底にあると、自分から何かをしようという気にもならないかもしれませんし、周りにいる人に怒りを覚えることがあるかもしれません。
心の奥底に不安があると、不安から行動してしまい、しなくていいことをしてしまうことがあるかもしれません。
それだけ私たちの心の奥底にある負の感情は、悪さをしてしまいます。
逆に感情が綺麗な状態であれば、人生がとても楽しい状態になります。赤ちゃんや子供は、まだ負の感情が少ないため、人生を楽しんでるように見えるでしょう。
大人になって、ため込んだ負の感情を、エネルギーで綺麗に洗い流せます。
エネルギーを使って感情を克服

私も20年近くエネルギーを使っているため、昔よりかはかなり感情が綺麗になっています。
それでも一緒に住む父親の行動の中で、怒りを覚えることがあります。あまりに理不尽なことや非効率的なことをやっていると、自然に怒りが湧いてきます。そんな時に放置していると、怒りに任せて相手を批判するということがあります。
なので、そういう状態に気付いた時に、早めに感情に対してエネルギーを流すということをしています。
感情、特に怒りや不安に対してエネルギーを流していくと感情がおさまっていきます。
この20年近くの間に、私は主に不安の感情に対してエネルギーを流していました。そのため今では不安から行動することが、ほとんどなくなり、とても生活の質が上がっています。(今は、不安の感情が沸くこともありますが、エネルギーですぐに無くなります)
しかし怒りに関する感情に関しては、結構放置していたので、今は集中的にエネルギーを流しています。効果は少しずつ出てきていて、理不尽なことをされても、我慢できることがたまにあります。
エネルギーが分かる方は

アデプトプログラムやスピリチュケーションを受けて、エネルギーが分かる方は、自分でエネルギーを呼んで感情に流してみてください。
何か不安や恐怖、怒りという感情が出てきた時に、エネルギーを流すとより効果的に作用します。
頭に流しても良いのですが、感情のチャクラ、太陽神経叢というみぞおちの部分に対して、エネルギーを送るのも効果的です。
感情的にネガティブなものが多くあると、みぞおちの部分が閉まっている感じがあり、呼吸が浅くなってしまいます。エネルギーを、この感情の部分に流し、綺麗にしていくことで、呼吸がより深いものに変わってくるでしょう。
エネルギーが分からない・使えない方のためのサービス

エネルギーが分からない方のために、遠隔(離れたところから)で10日間にわたって感情にエネルギーを流すサービスをしています。
感情に関係したエネルギーを、あなたのところへ流して行きます。
分かりやすいように、二人の間に決めた同じ時間に毎回送っていきます。
(個別の時間や、今すぐ流してほしいという希望の方は、その都度ご連絡下さい。)
あらかじめどのような感情に流したいか、伝えていただければその感情に対してエネルギーを流していきます。
希望される方は今以下のフォームよりお申し込みください。
まとめ

感情は、うまく使えられて良い状態であれば、人生が楽しくなっていきます。
私はエネルギーを使う前は、とても悪い感情の状態だったので、体が重かったです。普段の生活でも、自分の感情を表すことはほとんどなく、暗い性格の男性でした。
しかしここ20年近くの間、感情にエネルギーを流すことで、軽い体に変わってきています。
昔は、ドラマや映画を見ながら泣くということは決してなかったですが、今は、普通にあるようになっています。
それだけ感情的にひどい状態でした。
怒りの感情は、まだ太陽神経叢のところにいくら残っているのがわかります。これから怒りを覚えるたびに、エネルギーを流し減らしていこうと思います。
エネルギーを流せる方は、ぜひ自分の感情を掃除をしてみてください。
エネルギーがわからない方は、感情ヒーリング10回コースがあるので試してみてください。
コメント