スピリチュケーションやアデプトプログラムを受けた方は、エネルギーを自由に使えます。エネルギーを使えるようになると、自分の生活を変えられます。
ストレスを感じたり、何か問題があるときには、エネルギーを呼んで現実を変えられるのです。
エネルギーを呼ぶ


エネルギーを使える人は、どんどん使いましょう
どのような状況にあっても、現実の私たちが生きている世界はエネルギーと共にあります。
楽しい状況であっても、仕事に集中している状況であっても、人間関係にストレスを感じて状況であっても、そういうエネルギーと共にあるのです。
もしエネルギーを使える人は、その状況を変えようとしたならば、エネルギーを単純に呼べば良いのです。今の状況を改善するような目的でエネルギーを呼びます。
そしてエネルギーとつながると状況が変わっていきます。
私自身の体験

私が18年前にアデプトプログラムを受けて、とにかく自分の環境を変えたいということがありました。
そこで18年かけてエネルギーを使い、自分の環境を変えてきました。まず一番にあったのは、「常に何かやらなければいけないというストレスフルな状態」でした。
何かしなければいけないという自分の考えや習慣を手放し、静かな環境を作り出したかったのです。
エネルギーを呼ぶことで、ストレスは徐々に無くなっていき、集中し研ぎ澄まされた状態になっていきました。今では無駄なことをせず、自分のやりたいことだけをしている生活を送っています。
途中脊髄損傷になるという大きなハプニングがありましたが、それでも健康だった頃より今の方が幸せです。
それはエネルギーをふんだんに使っているからです。
エネルギーは新しいものを生み出してくれます

エネルギーは、自分の思いもしなかったようなことを生み出してくれます。自分から生み出せないような、限界を超えることがエネルギーを使うことでできます。
このサイトにある全ての記事も、エネルギーを読み取って書いています。もう自分の中で書く記事の内容などとっくに無くなっているのですが、それでもエネルギーを呼ぶと新しい記事が書けます。
エネルギーの中に新しい情報や現実というものが、含まれており呼ぶことで、新しいものがもたらされます。
ニューシャンバラの社会

ニューシャンバラという新しい時代になった時には、多くの人がこのエネルギーを意図的に使えているはずです。
まだ今エネルギーと言うと半信半疑であるため広まっていませんが、当たり前のように使える状態がくるでしょう。
私の知り合いの中でも、スピリチュケーションを受けてまだ本人は実感がありませんが、エネルギーが流れていることを確認できています。
スピリチュケーションやアデプトプログラムを受けるとエネルギーとの繋がりができるので、最初は何も感じなくてもエネルギーをどんどん呼んでください。エネルギーを呼ぶほど、エネルギーと共にありより深いパイプを築けます。
まとめ

私たちの生活の中では、あらゆる問題やハプニングが起きてきます。
しかしエネルギーと共に生活していれば、それらの問題やハプニングというものは必ず乗り越えられることを分かっています。
私も、ひと昔前までは問題に行き当たると、とても動揺することがありました。
しかし最近では焦らずに、エネルギーと共に解決していければ、何も怖がることはないことが分かっています。何百回もエネルギーに助けられているので、もう問題に苦しむことはなくなると確信しています。
あなたはまだエネルギーを使っていないのであれば、新しいこのエネルギーの世界へやってきてください。エネルギーは新しい未来を作り出してくれます。
コメント